- テテは入隊後に体型が大きくなり、SNSではマッチョイケメンとして話題に。
- ミンヒジン氏のパン視力の問題や対立、法的問題が注目を集めている。
- ミンヒジン氏の代表取締役処分申請と結果に関する報道がある。
- 民否人氏はADHD告白し、ハイブとの対立、警察通報などの出来事が報じられている。
- テテの事務所への信頼の変化と心境の影響が取りざたされている。
テテの体型変化とSNSでの評判
2023年12月に入隊し、現在は陸軍二軍団司令部直轄の軍事警察団特任隊員として軍務しているテテ。入隊前と比べて体が大きくなり、SNSではマッチョイケメンと話題になっています。最近では背部の内部告発などが話題となり、注目を集めています。
ミンヒジン氏への心配とパン視力の問題
テテはアドアのミンヒジン氏を心配しており、パン視力がおかしいのではないかと話しているそうです。ミンヒジン氏とテテの間に何が起こっているのか、そして事務所の今後について調査が進められています。
ミンヒジンとテテの間の対立と法的問題
アドアの前代表取締役であるミンヒジン氏が背部との紛争を背景に狩り処分を申請し、裁判所の結果を受けて自身の立場や純粋さを証明しようとしています。ハイブとアドアの間には経営権に関する封鎖が勃発し、ミンヒジン氏は記者会見を開き釈明に乗り出しています。
ミンヒジンの代表取締役処分申請と結果
ミンヒジン氏が提起した代表取締役処分申請に対する裁判所の結果が出ました。ミンヒジン氏は自身の立場や純粋さをアピールし、ハイブとアドアの関係についてジレンマを抱えている様子です。
ミンヒジンのハイブとの対立と記者会見
ミンヒジン氏はハイブとの対立について記者会見を開き、自身の立場や純粋さをアピールしています。また、テテとのエピソードも交えながら、状況について語っています。
ミンヒジンの心境と狩り処分申請の目的
ミンヒジン氏は狩り処分申請を提起した目的について、自身の潔白と純粋さをアピールするためだったと語っています。ハイブとの関係に対するジレンマや自身の心境についても率直に語っています。
民否人のADHD告白と状況に対する認識
民否人氏は記者会見中にADHDであることを告白し、自身の判断でその事実を打ち明けたことを強調しています。彼女は自身の置かれた状況についても語り、状況に対する認識を示しています。
民否人のハイブとの対立と仮処分申請の結果
民否人氏はハイブとの対立中であり、仮処分申請について自身の潔白と純粋さを示したかったと語っています。ソウル中央地方法院が仮処分申請を却下し、代表職復帰の挫折を経験しています。
民否人の恐怖の出来事と警察への通報
民否人氏はハイブとの対立中に恐怖の出来事を経験し、車が後ろについてきたことに対して警察に通報したと語っています。彼女は殺害脅迫も受けたとし、強くなっていく自身を表現しています。
テテの事務所への信頼の変化と心境の影響
テテは民否人からプロデュースされていることもあり、事務所への信頼が少しずつ薄くなってきているようです。ハイブとの対立が続く中、テテの心境にも大きな影響が出ていることが伺えます。
まとめ:【緊急】BTSテテ、パンシヒョクに事務所移籍を要求?ファン困惑の声【韓国芸能】
参考動画:【衝撃】BTSテテがパンシヒョクに物申す….事務所移籍を要求にファン一同驚愕【韓国芸能】
引用:https://www.youtube.com/watch?v=3HCwkb5PC7U