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ムアラニの弱体化が著しい!Ver.5.0の新キャラクターの変更点について【原神/げんしん】

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カンナ
こんにちは!日刊ナナメヨミ編集部のカンナです!今回は、ゲームキャラクター「ムアラニ」に関する大幅な弱体化やスキルの変更、さらには他のキャラクターの強化についての情報をお届けします。ムアラニのダメージが20%減少し、元素スキルも大幅に変更されたことで、彼女の戦闘力に影響が出ています。また、カチーナやキーニッチなど他のキャラクターも強化され、新たな戦略が生まれるかもしれません!要チェックです!
要約ナナメヨミ

  • ムアラニのダメージが20%減少し、元素スキルのダメージも大幅に減少
  • ムアラニの通常攻撃や元素スキルのダメージが20%弱体化
  • ムアラニの通常攻撃でのスタック減少とサージングサメ一口ダメージの強化
  • ムアラニのサージングサメ一口ダメージが強化され、最大HPの56.6%のダメージを与える
  • ムアラニの最初のパッシブが強化され、ナイトソウルポイントが増加し、サポート能力が向上
  • 生物のボーナスが変更され、元素及び物理ダメージボーナスが調整された
  • キーニッチの通常攻撃倍率が700%に増加し、攻撃力が強化
  • カチーナが強化され、ナイトソウルポイントの増加や戦闘能力の向上が行われた
  • ナイトソウルポイントの変更により、カチーナの使い勝手が向上し、戦略的な選択肢が増える
目次

1. ムアラニの弱体化

ムアラニの弱体化に関する情報は以下の通りです。ムアラニのダメージが以前の20%減少し、元素スキルであるサメ一口のダメージも大幅に減少しました。通常攻撃でのダメージも一部減少しており、全体的に20%の弱体化が行われました。これにより、以前はかなりのダメージを与えていたムアラニが、弱体化されることとなりました。

2. ムアラニの元素スキルの変更

ムアラニの元素スキルに関する変更は、サメ一口ダメージの大幅な減少が挙げられます。以前は最大HPの52.1%のダメージを与えていたのが、今では22.64%にまで減少しました。これにより、通常攻撃のダメージがかなり減少したとされています。また、通常攻撃で敵に与えるスタックも以前は最大HPの13%だったものが、現在は11.3%になり、少しの弱体化が見られます。ただし、サージングサメ一口ダメージは強化され、3つのスタックがある場合には以前の最大HPの39%から56.6%のダメージを与えるようになりました。全体的には通常攻撃の3つのスタックが強調されるようになりましたが、全体的には20%の弱体化が行われたとのことです。

3. ムアラニの通常攻撃のスタック減少

ムアラニの通常攻撃で敵に与えるスタックは以前は最大HPの13%でしたが、今では11.3%になりました。これは少しの弱体化と言えます。ただし、彼女のサージングサメ一口ダメージが強化され、3つのスタックがある場合には以前は最大HPの39%のダメージを与えていましたが、今では56.6%のダメージを与えるようになりました。全体として通常攻撃の3つのスタックを強調するようになりましたが、全体的には20%の弱体化が行われています。

4. ムアラニのサージングサメ一口ダメージの変更

ムアラニのサージングサメ一口ダメージが変更されました。以前は3つのスタックがある場合に最大HPの39%のダメージを与えていましたが、今では56.6%のダメージを与えるようになりました。これにより、サージングサメ一口のダメージが強化されたことが分かります。

5. ムアラニの最初のパッシブの変更

ムアラニの最初のパッシブについて、スキルを発動するとナイトソウルポイントが50から60に増加する変更が行われました。さらに、最初のパッシブでは近くのメンバーがナイトソウルバーストを発動するたびに、岩ダメージが10秒間ではなく12秒間20%増加するようになりました。これにより、ムアラニのサポート能力が強化されたことが分かります。

6. 生物のボーナスの変更

生物のボーナスについて、4セットの元素反応が発生した時の元素及び物理ダメージボーナスが以前は15%で、ナイトブレッシング状態の時にはさらに30%のボーナスがあったが、変更されて元素及び物理ダメージボーナスが12%になり、さらに28%のボーナスが追加されるようになりました。これにより、生物のボーナスに一部変更が加えられたことが分かります。

7. キーニッチの通常攻撃倍率変更

キーニッチの通常攻撃倍率が変更され、以前は600%だったのが700%に増加しました。これにより、キーニッチの攻撃力が強化され、より強力なダメージを与えることができるようになりました。

8. カチーナの強化

カチーナに関する良いニュースがあります。彼女は少しの強化を受けました。スキルを発動するとナイトソウルポイントが50から60に増加し、最初のパッシブでは近くのメンバーがナイトソウルバーストを発動するたびに岩ダメージが10秒間ではなく12秒間20%増加します。さらに、3番目のパッシブではキャラクターが移動してカチーナに切り替えるとナイトソウルポイントが30増加し、これが10秒ごとに発生します。これにより、カチーナの強化が行われ、彼女の戦闘能力が向上しました。

9. キャラクターのナイトソウルポイントの変更

キャラクターのナイトソウルポイントに関する変更は、カチーナに関する良いニュースがあります。スキルを発動すると、ナイトソウルポイントが50から60に増加し、最初のパッシブでは近くのメンバーがナイトソウルバーストを発動するたびに岩ダメージが10秒間ではなく12秒間20%増加します。さらに3番目のパッシブでは、キャラクターが移動してカチーナに切り替えるとナイトソウルポイントが30増加し、これが10秒ごとに発生します。これにより、カチーナの使い勝手が向上し、戦闘中の戦略的な選択肢が増えることが期待されます。

まとめ:ムアラニの弱体化が著しい!Ver.5.0の新キャラクターの変更点について【原神/げんしん】

カンナ
今回の記事は以上です!ムアラニの弱体化や元素スキルの変更、通常攻撃のスタック減少など、彼女に関する様々な変更が行われました。特に、サージングサメ一口ダメージが強化された点や、カチーナの強化により戦闘能力が向上した点が注目されます。これにより、キャラクターの戦略的な選択肢が増え、より楽しいゲームプレイが期待されますね!新しいアップデートで、プレイヤーたちにとってより魅力的なゲーム体験が提供されることでしょう。

参考動画:ムアラニが大幅に弱体化された!Ver.5.0の新キャラクターの変更点について【原神/げんしん】

引用:https://www.youtube.com/watch?v=FnmM7B4dVcU

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