- 里谷大さんは2005年に外国人コーチと白人男性の3人で六本木のクラブで問題を起こし、競技から一時的に離れることとなった。
- 里谷大さんはDVの疑いが原因で2005年に離婚し、再婚を考え、子供を授かることを希望している。
- 里谷大さんは幼少期からスキーを始め、1998年の長野オリンピックで金メダルを獲得し、その後も活躍したが、スキャンダルにより競技から離れることとなった。
- 2013年に現役を引退した里谷大さんは、首や腰の痛みや競技への情熱の変化から引退を決意した。
- 里谷大さんは再婚を考え、子供を授かることを希望しており、現在は富士テレビで社員として働いている。
里谷大さんの逮捕と3Pについて
里谷大さんは2005年に外国人コーチと白人男性の3人で六本木のクラブに訪れ、停水した後にビップルームで複数の男性と行為に及び、店員に暴力を振るうなどの問題を起こしました。この事件をきっかけに強化選手から外れ、一時的に競技から離れることとなりました。
離婚理由と再婚
里谷大さんは高校時代の同級生で建設会社に勤める一般男性と結婚しましたが、2005年に離婚しています。離婚の原因はDVの疑いがあり、里谷さんの暴力癖や酒癖の悪さが関係していたと言われています。現在は再婚を考え、子供を授かることを希望しています。
里谷大さんのスキー人生の始まり
里谷大さんは北海道札幌市出身で、幼少期からスキーを始めていました。兄と家族でスキーに行く機会がきっかけで、小学校6年生の時には全日本選手権で優勝し、モーグルの世界に進出していきました。
オリンピックでの金メダル獲得とその後の苦境
1998年の長野オリンピックで金メダルを獲得した里谷大さんは、その後左足首の骨折など苦難に見舞われました。しかし、2002年のソルトレークシティオリンピックでは銅メダルを獲得し、日本女子選手として史上初の快挙を成し遂げました。
スキャンダルとその影響
2005年の暴行事件をきっかけに、里谷大さんは競技から一時的に離れることとなりました。スキャンダルの影響で強化選手から外れ、一般大会に参加するようになりました。
引退の決意と経緯
2013年に現役を引退した里谷大さんは、首や腰の痛みが続いたことや、競技への情熱が変わってきたことから引退を決意しました。過去の怪我や成績の低迷もあり、引退を選択しました。
再婚と子供を授かる希望
里谷大さんは再婚を考え、子供を授かることを希望しています。過去の離婚を経験し、新たな家庭を築くことに前向きな姿勢を示しています。
テレビ局でのキャリアと今後の可能性
里谷大さんは富士テレビに入社し、現在も同社で社員として勤務しています。スポーツ番組などでの解説やキャスターとしての活躍も期待されていますが、過去のスキャンダルの影響もあり、現在は社内で目立たない弊社員として働いています。
まとめ:元スキーモーグル金メダリスト里谷多英の逮捕事件と驚愕の過去・現在・未来…
参考動画:里谷多英が逮捕された”公然3P”の真相…現在の職業がヤバすぎた…『スキーモーグル』金メダリストの元夫との離婚理由や引退した理由…熟年再婚の実態に驚きを隠せない…
引用:https://www.youtube.com/watch?v=V2IRtWSDNhQ